へぃ。ぴのこ

ジャックラッセル、スーパーお転婆娘とのんびり屋の飼い主の徒然日記。 ジャックって‥濃いっ!

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日常   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 1

秋をあそぶ

今日はぶーお仕事お休み。
天気もいいし久々にぴのこと車にのって道満公園へ。
いつもぶーとのお散歩はひたすら近所の徒歩散歩に徹しているのでぴのこも飽きちゃうわな。

平日で芝生ゾーンもガラガラだし遊ぶぞぴのこ!
2012:10:24

ぴのこはボール遊びが下手なんだかうまいんだかよくわからないが、ものすごく楽しそうにしているので
飼い主的には嬉しい。
2012:10:24:02

2012:10:24:06

ボール遊びをひたすらやり続け、ぶーが飽きたのでボールをしまうと、ぴのこはたそがれモードに入った。
2012:10:24:03
秋は犬をもおセンチな気分(死語)にしてしまうのね

この後は公園をぐるっとまわった。


コスモスと一緒に撮ろうとしたら、目の前にお姉さんがいて女性大好きぴのこは猛ダッシュ。
この変態犬!!
2012:10:24:05

なんとかコスモスとむりやり写真を撮って終了。
2012:10:25:04

また来ようね〜ぴのこ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Comments

 
まめきちもボール遊び大好きですi-237
テニスボールを投げるんですが、取ってきませんw
取ったらそのままダッシュで逃げますi-183
女の人も大好きです(若い子のみ)

秋の気配ですね~(結構寒いけど)
 
若い子限定とは(笑)やはりそこはオスですねwww
ぴのこもイケメンに反応してくれれば私もウハウハなのに!!(コジすまん)

ぴのこもボールくわえてダッシュして逃げるんです!そして口にボールくわえたまま他の犬にボール自慢するんです(ーー;)困った性格ですねぇ
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こじぶー

Author:こじぶー
●2009年1月22日生まれ、千葉県出身のジャックラッセルテリア。
毎日笑わせてくれるぴのこ。
●飼い主は『ぶー』と『こじ』
☆ぴのこの親戚、兄弟探してます!
父『バンチョー』母『アフロディティ』です。


