へぃ。ぴのこ

ジャックラッセル、スーパーお転婆娘とのんびり屋の飼い主の徒然日記。 ジャックって‥濃いっ!

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 1

監獄ロック

以前ぴのこの毛を切って
ぴのこ自宅カット
大反省したぶー。

反省したよ?反省したんだけど、ぴのこの毛がニョキニョキとはえてくる。
トリマーさんの所に連れて行けばいいんだろうけど、
『思い立ったらすぐ行動』つまり待つ事が苦手なぶーは、気になったら行動せざるをえない。

なんかぴのこの腕が、エルビスプレスリーみたいになってんだもん。
2012:10:23:01
(西城秀樹でも可)
前回の反省を活かし、警戒されないようにぴのこが寝ている時にカットをおこなう事に。
2012:10:23:02

熟睡しているぴのこは無抵抗でとても切りやすかった!!

ただ全体像が見えないのでとめどなく切ってみた。


すると、体は樽のように丸々しているのに脚はやたらと細い・・・。
まるでお盆のなすに爪楊枝をさした状態に
2012:10:23:03

あぁまたやっちまった。


けどまた伸びるっしょ。ドンマイぴのこ!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Comments

 
うちのまめきちもプレスリーみたいになってますi-179
洗ってすぐはホワホワなんですが、1日で毛がベチャってなって
腕&足の後ろ側がギザギザになりますね~

まめも足の毛が少ないので、
まさに「お盆のなすに爪楊枝をさした状態」ですねi-179
後ろにギザギザついてますけど・・
 
脚の毛って得体の知れないゴミや液体がついてよくカピカピになってたりしませんi-198確かに洗った後はホヤホヤしてパピーちゃんみたいで可愛いんですが、維持が難しいですよね(笑)
ハロウィンが近いからプレスリーのコスプレさせればよかったですi-238

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こじぶー

Author:こじぶー
●2009年1月22日生まれ、千葉県出身のジャックラッセルテリア。
毎日笑わせてくれるぴのこ。
●飼い主は『ぶー』と『こじ』
☆ぴのこの親戚、兄弟探してます!
父『バンチョー』母『アフロディティ』です。


