へぃ。ぴのこ

ジャックラッセル、スーパーお転婆娘とのんびり屋の飼い主の徒然日記。 ジャックって‥濃いっ!

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: おでかけ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

プレイバック夏!

2012:09:01:01
9月になりました。はやく秋の気配を感じたい今日このごろいかがお過ごしでしょう

今年の夏は、出不精ぶーにしてはおでかけをした。

まず8月前半。わたくし◯◯歳の誕生日をお迎えしますた。
コジに誕生日どこ行きたいか聞かれて、行った先はお台場。
家族で迎えられる(犬含)だと場所が限られますからな。
2012:09:01:03
ここのサラダがめちゃウマ〜だった。店名は『ロングボートカフェ』だったかな?
2012:09:01:02
夜景みたりガンダムみてウロウロして過ごした。

お次はメイン『富士サファリパーク』

着いて早々メインの『虎の赤ちゃんの先着チケット』を取得するべく、コジは本気のダッシュでゲット!
ゴボウのようなコジは身軽がウリだもんね!うんうん。

無事チケット獲得後はサファリバスのチケットゲット。
ライオン号やトラ号はちびっ子に人気であろう事から


2012:09:01:06
カバ号へ。コジは終始『ヒポポ号』と言っていた

ヒポポ号乗車まで時間があるのでウォーッキングサファリへ
2012:09:01:09
時間帯がちょうどよく、トラに餌をあげることが出来た。あぁ素敵
(天井のガラスからトラに見下ろされている)

ヒポポ号の中では
2012:09:01:04
2012:09:01:05
だったり

2012:09:01:10
と肉食・草食動物といっぱいみることが出来た。余は満足じゃ

(トラの赤ちゃん写真はうまく写真加工出来なかったからのせられなかった〜。超絶可愛かった

園ではカンガルーなども触れた!
2012:09:01:07
(動物はすべてアゴの下を触ればいいと思ってるコジ)

別料金で
2012:09:01:11
犬まみれになれる。写真に写ってないワンコもまだまだいるのだ。

あぁ・・動物って本当に可愛いすべての動物に幸あれ!

ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

夏の思い出の一つで、友人とカラオケに行ってノリでAKBを唄おうとしたが、お互い大人の趣向品と加齢により
高音がまったく出なくなってた・・・。悲しきかな

Comments


09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こじぶー

Author:こじぶー
●2009年1月22日生まれ、千葉県出身のジャックラッセルテリア。
毎日笑わせてくれるぴのこ。
●飼い主は『ぶー』と『こじ』
☆ぴのこの親戚、兄弟探してます!
父『バンチョー』母『アフロディティ』です。


