へぃ。ぴのこ

ジャックラッセル、スーパーお転婆娘とのんびり屋の飼い主の徒然日記。 ジャックって‥濃いっ!

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: おでかけ   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

オドロキ・トドロキ

先週末、世田谷の等々力渓谷に行って来た。
2012:08:30:05
2012:08:30:04
こんなところが環八の下にあったのか!と驚いた。

2012:08:30:02
ぴのこテンションあがーる


2012:08:30:03
急にびびーる
へっぴり腰。なんだかコジのがルンルンで先へ先へと進んで行く。
2012::8:30:01
コジに抱っこしてもらう。橋の溝に足が挟まってしまったので

2012:08:30:06
ストーリー仕立てでなく健忘録みたいになってまった。
もう空は秋ですな・・。夏は嫌いだが日が暮れるのがはやくなるのは寂しいなぁ〜


帰宅後、川や泥に入って汚れたぴのこをシャンプー。
洗うとこんな感じでっす。
2012:08:30:07
ひ・・・貧相・・・。
顔と体のバランスがまったく合わない。
毛があって良かったねぴのこ!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Comments

 
環八の下なんですね~
意外な風景ですね
急にビビってるところ可愛いですi-178
濡れたところが、うちのまめきちと似てますねi-179
急にほっそりとして、誰?って感じですね(笑)
まめきちパパさんへ 
普段なにげなく通ってたんで全然気づかなかったです!
ぴのこ濡れたところも似てますよねi-179(笑)
洗う前は顔と体がバランスあってるんですが、洗うと顔は小顔になりすぎてアンバランスに・・・i-201

ぴのこは急に怒ったりビビったりと、まるで3歳児ですi-230

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こじぶー

Author:こじぶー
●2009年1月22日生まれ、千葉県出身のジャックラッセルテリア。
毎日笑わせてくれるぴのこ。
●飼い主は『ぶー』と『こじ』
☆ぴのこの親戚、兄弟探してます!
父『バンチョー』母『アフロディティ』です。


