へぃ。ぴのこ

ジャックラッセル、スーパーお転婆娘とのんびり屋の飼い主の徒然日記。 ジャックって‥濃いっ!

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日常   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

末っ子根性

ぴのこは末っ子だと思う。

●要領かますのが上手い
●我が強い
●自分に注目されないとスネル
●愛想だけはいいが、腹黒い
●自分中心で物事を考える
●年下の扱いが分からない

なんとなくだけど(ボロクソ書いておいて飼い主二人も末っ子・・)

そんなぴのこ、小さい頃は誰もが振り返るほど可愛かった。

IMG_2292_convert_20120410205313.jpg

どうです?可愛いでしょう。きっと可愛かったに違いない。
飼い主としては、歯が抜け替わるまでは地獄の毎日だったので可愛さどころではなかった。

話戻して、昔から『可愛い!』コールを当たり前のように浴びてきたぴのこ
04:10:01
この賞賛の言葉を聞けるのは『散歩』の時。
そしてこの甘美な言葉を言ってくれるのは、たいがい『女性』

なのでぴのこは女性が大好き。
散歩で女性を見つけると
04:10:02
(本当はもっと素敵な女性達ですが、分かりやすいように)

横を通り過ぎようとしたら
04:10:03
この状態なのである。

ガンとして動かず、リードはピンピンなので私がまるで首引っ張って虐めてるみたいによそからはみえる。
そうすると女性は声を掛けてきて、まんまとぴのこの策略にハマるのだ。
最後にしっぽフリフリで完璧言わす。


おそるべし女子、ぴのこ


こちらもポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Comments


09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こじぶー

Author:こじぶー
●2009年1月22日生まれ、千葉県出身のジャックラッセルテリア。
毎日笑わせてくれるぴのこ。
●飼い主は『ぶー』と『こじ』
☆ぴのこの親戚、兄弟探してます!
父『バンチョー』母『アフロディティ』です。


