へぃ。ぴのこ

ジャックラッセル、スーパーお転婆娘とのんびり屋の飼い主の徒然日記。 ジャックって‥濃いっ!

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日常   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

春はとても朗らかな気分になる。
お散歩もとても気持ちのいい時期でつい浮かれてしまう。

さて、今日はもう一人の飼い主『コジ』について。
コジはわんこ大好き。小さい頃飼いたかったが飼えず、大人になった今、狂犬ぴのこを迎えいれ毎日テンションうはうは浮かれポンチな飼い主である。

04:09


昨日の散歩の話。
ぶーは友人の二次会の為散歩をキャンセル、コジが一人でお散歩に行った。
近所の公園には夕方になるとたくさんの犬が何処からともなくわらわらと増えてくる。
この辺りの犬を飼っている人と犬のサンクチュアリ的な公園である。

わんこ大好きコジは毎回愛犬を差し置いて他の犬に浮気しまくり。
当然面白くないのがうちの犬、ぴのこ。
普通であったらいじらしく『‥‥あたし寂しいな』と目をウルウルさせて飼い主に罪悪感を植え付けさせるであろう。
しかし、中身はラテン系の女子ぴのこにそんな駆け引きなど出来る訳はなく


04:09:02
とタックル。
(リードは付けてます)

タックルの衝撃にて、コジのiPhoneがポッケから落ちた。

それを踏みつけられ

04:09:03
iPhoneの画面が割れてしまった。


浮気するとバチがあたるね、因果応報!ざまーみそ


よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




Comments

はじめまして 
こんにちは。
はじめまして。

JRTを飼い始めたばかりで、みなさんのブログを参考にさせていただいてます。
最初、絵になってて、変わったブログだな~と思いました。

これからもお邪魔させてください。
よろしくお願いします。
Re: はじめまして 
きらりはなこさん。初めまして!
コメントありがとうございます☆

私もブログ始めたばかりなので迷走しております。
JRTは一度一緒に暮らすとハマッてしまいますよね(^^)
また遊びにきて下さいね!私もお邪魔させて頂きます(^^)

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こじぶー

Author:こじぶー
●2009年1月22日生まれ、千葉県出身のジャックラッセルテリア。
毎日笑わせてくれるぴのこ。
●飼い主は『ぶー』と『こじ』
☆ぴのこの親戚、兄弟探してます!
父『バンチョー』母『アフロディティ』です。


