へぃ。ぴのこ

ジャックラッセル、スーパーお転婆娘とのんびり屋の飼い主の徒然日記。 ジャックって‥濃いっ!

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日常   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

自分で祝おう。父の日母の日

今更感が半端ないが、母の日に『ぴのこの母』として自分にプレゼントをした。
とても都合良く解釈しているが、まぁいいであろう。
女性は理由つけては買い物する生き物でしょう。うふふ


アンディーウォーホールに扮したワンコマグカップ!
shot_1338038428673.jpg


動物モノはテイストが甘くなりがちだから、なかなか買うのをためらうが
これはデザインもシンプルでかなりお気に入り。


父の日としてコジには(早い)
shot_1338038381504.jpg

猫(オリエンタルかアビニシアン?)とパグのブルース・ブラザーズ仕様。
ガリとデブのコンビは王道だ。うちもまさに王道・・・。(コジはガリ。ぶーはご想像にお任せします)


ちなみにジャックラッセルのもあった
スポック
スタートレックのスポック。
父の日にいかがでしょうか?とまわしものっぽくすすめて見る。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

これを使って美味しいドリップコーヒーを入れて飲む!と意気込んでいたが
気に入りすぎて使えない・・。欠けたりしたら悲しいぃ。と貧乏性炸裂
モノは使ってあげて、手入れしてこそ『愛用』だもんねぇ。置いてあったり使わなかったらゴミと一緒、
と断捨離精神をだしてみる。





Comments


11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こじぶー

Author:こじぶー
●2009年1月22日生まれ、千葉県出身のジャックラッセルテリア。
毎日笑わせてくれるぴのこ。
●飼い主は『ぶー』と『こじ』
☆ぴのこの親戚、兄弟探してます!
父『バンチョー』母『アフロディティ』です。


