へぃ。ぴのこ

ジャックラッセル、スーパーお転婆娘とのんびり屋の飼い主の徒然日記。 ジャックって‥濃いっ!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日常   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

コジのおねだり

コジとダイソーに行った時の事。

コジがめずらしく欲しいものがあるというので買ったもの。
IMG_1281.jpg

ソフトなボール。

近所の公園でジャックラッセルがこのボールで遊んでるのをみて、ぴのこと遊びたいといって買った。



コジは意気揚々とぴのこに向かってボールを転がすと
IMG_1282.jpg


IMG_1284.jpg
逃げる

IMG_1285.jpg
怯える

IMG_1283.jpg
避ける


コジを思惑は見事に打ち砕かれた。
ぶーは要らないって言ったけど、『絶対遊ぶ!』と息巻いてたのは誰かしら?


せっかく買ったボールなので、コジぶーで遊ぶ事に。(引きこもりなので廊下で)

最初は穏やかに遊んでいたのだが『大人げない大人代表』のコジぶー。
どんどん本気に。


コジにいたっては、日頃の恨みをはらさん!とばかりに豪速球を投げてくる。
0515
なんとも憎たらしい顔で投げてきたのよ!まったくっ


もうぶーは怒ったから、昨日コジに買ったお土産のドーナツ食べてやってぜ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


今日の占いで『お腹がすいてから食べましょう』って書いてあった。ギクッ




スポンサーサイト

Comments

http://blog.goo.ne.jp/jackwindy/ 
せっかくボールで楽しく遊ぼうと思ったのに残念でしたね。
見慣れないものだし結構大きいし、びっくりしたかな。
うちの犬はこのてのボールはすぐ引きちぎります。それも悲しい(^^;

大人どうしの戦い。夫には負けられませんよね~
ウィンディははさんへ 

夫が一番悔しがってました(笑)
ぴのこも年をとるごとに、段々と恐い物が出てきたみたいで『大人になったんだなぁ』と感慨深くなりましたv-363
パピーの頃の怖いもの知らず加減は、とんでもなかったので気苦労がたえませんでした(>_<)
ウィンディ君は引きちぎるんですか!!?
ジャックのアゴと歯の力は凄いですもんね~。オモチャ瞬殺なんですねv-42

そうそう、夫には負けてられません!!
あんまり私を追い詰めると、料理に嫌いな食材オンパレードされるのわかってるんで最近おとなしいです(笑)

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こじぶー

Author:こじぶー
●2009年1月22日生まれ、千葉県出身のジャックラッセルテリア。
毎日笑わせてくれるぴのこ。
●飼い主は『ぶー』と『こじ』
☆ぴのこの親戚、兄弟探してます!
父『バンチョー』母『アフロディティ』です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。